3,333

2連休の1日目は

熊本の “ 坂本石段 ” で

修行してきました。今泉,美容室,熊本,石段

坂本石段とは、

日本一の石段で、3,333段ある

目のくらむような階段があるところです。

今泉,美容室,熊本,石段

運動不足なのは承知で、登り始めて

15段目。

バテました。
(しょ、ショボすぎる。。。orz(泣))

でも振り返ることはできないので、←

そのまま登り進めること3分・・・・

百段目に到着!!

何だ、結構早く登れるやんか!!(^O^)

んなもん、1000段とか余裕やん!!

油断したのが間違いでした。

ゼーゼー言いながら、

休める所を見つけては、休む。

と繰り返しながら

すれ違う人の前では

余裕の笑顔を見せて挨拶(*゚▽゚*)。

そんなこんなで、ようやく千段目到着!!!

今泉,美容室,熊本,石段

や、やっと・・・・・・。

少し休憩して、また登り始めて

途中・・・。なんやこれは・・・。今泉,美容室,熊本,石段

これ石段  (泣)??と思わせるような

全く関係ない、段差や石が何回もありました・・・。

今泉,美容室,熊本,石段

こんな景色を時々楽しみながら

今泉,美容室,熊本,石段

そしてまた長い階段を。

今泉,美容室,熊本,石段

でも、心なしか、1500段過ぎたあたりから、

体が軽くなってきたんですよヽ(´ー`)ノ

そして気づけば

今泉,美容室,熊本,石段

光が見えてきた。。。

一段一段を大切に、←

今までの思いを噛み締めながら、←

今泉,美容室,熊本,石段着いた!!

景色はというと、

今泉,美容室,熊本,石段

草。木。山。

お、おーー、、、(;´д`)

まぁ、結果は、登りきった達成感。

以上!!

登りは2時間30分

下りは30分以内。←

足パンパンです。

でも久々に、ストイックな運動ができたので

足腰は、健康を取り戻しました!!

このブログで、登りたいと思った方が

増えたと思います。

行かれる時は、石段について

説明しますので

聞いてください。←

 

熊本編。続く。

MARCO・ゆっこ

☆☆紹介システム☆☆
(既にご来店頂いてるお客様へ)
マルコでは、お友達や家族の方など新規の方を紹介して頂くと、ささやかですがお礼として、
次回ご来店時にオールメニュー20%OFFさせて頂きます。
もちろん、その初めてご来店頂いたお友達の方も20%OFFさせて頂きます。
大切に一生懸命施術させて頂きますので、ぜひご紹介よろしくお願いします!
MARCO 〓092-771-0653

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

 Instagram

Instagram @marco
(フォローしてね!)

Facebook

marco Facebook
(いいね!お願いします!)

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

☎092-771-0653
(771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!

マルコは現在スタイリスト1名、アシスタント1名の2人で丁寧な施術と
癒しのシャンプーをモットーにやっております。
少人数のお店なのでコロコロ入れ替わる施術の心配もなく、お客様と
共有・共感・実感できるお付き合いが出来る為、ご家族みなさんで安心して
通えるサロンです!