はしゃぐのはそこまでで、、、

花の子ども達が、最近街を賑やかにはしゃぎまわって、イタズラをしています。
本当にマスクが必須になりましたね。
また薬局などからマスクが消える事になるのでしょうか•••••••。
Jさんは、ずっとくしゃみが出て、
“俺、花粉症になったとかいなー(´・_・`)
”と言っています。
ゆっこは、
“私、二年前に東京で発症しちゃったんですよー(´Д` )辛いですよね~”
と言ってるのですが、辛そうじゃないです。
寧ろ窓を開けて、
“今日も天気いいですねー!!気持ち良いー(´∀`=)”
と花粉をじゃんじゃん入れてました。
私は、ゆっこの行動に警戒しながら、鼻うがいして対策をとる事にします。
そして2人が絵を書き始めたので、私も描いてみることにしました!
Jさん程ではないですが・・・・

rakugaki:01

MARCO・まるこ
MARCO
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1F
092-771-0653 (771ーマルコサン で覚えてください)
ブログ http://ameblo.jp/marco-hair/
店休日 毎週月曜、第三火曜
営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00
スタッフ募集!!!