15分¥30,000~!?お鮨屋

最近はそうでもないけど
結構映画は見る方で(DVDだけど)
多い年は年間100本ぐらいは見てました。
いつも好きな映画は??
と聞かれると、うーんと困ってて
フランス映画はオシャレで世界観あっていいんだけど
なんせ眠くなる。。。(笑)
勉強のために観てるけど、面白いとは思わないし
(最近は早送りで観る技を使ってますが 笑)

ハリウッドのは確かに面白い!
スカーっとする奴もあれば
泣けるやつもある!
良くも悪くもハリウッドっぽい

最近は邦画を観る機会がよくあるかな。
そんな中、やる気を与えてくれる映画というか
ドキュメンタリーなんだけど
これが、一番好きかもって1本に出会いました。
福岡,ショートボブ,得意,今泉,美容室,マルコ

『二郎は鮨の夢を見る』

漢字は違うけど
名前かぶってるから尚更観たかった(笑)

銀座の地下にある僅か10席のお鮨屋さん
ミシュラン3つ星
1人3万円~(その日の仕入れによって変動)
築地でその日一番上手いお魚を食べさせてくれる
そのコースと言ったらまるでオーケストラの様らしい
食べるの早い人なら15分で3万円!!
福岡,ショートボブ,得意,今泉,美容室,マルコこの玉は10年やって初めて焼く練習をさせてもらえる
最も難しいものらしい。

すごい料理人になるには
次の5つの要素があるとのこと。

1、真面目であること
2、向上心を持っている
3、清潔感がある
4、短気 (社会的にグループで評価されない人)
5、ワガママ自分のやりたいことを押し通す
この5つを持ってる完璧主義者
福岡,ショートボブ,得意,今泉,美容室,マルコ
世の中には2通りあると思う
職人気質かビジネスライクか

今時、職人 頑固 時代遅れ?
うん、それでもいい。
そう肯定してくれたドキュメンタリーでした。

MARCO・JIRO

マルコは只今スタッフを募集しております!
スタイリスト、アシスタントどちらでも可。
・やる気のある方
・健康で体力のある方
・元気で明るい方
・社会人として常識のある方
経験不問。
週末などパート可。
ご興味ある方、または周りに
探している方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください!!
よろしくお願いします!!

☆☆紹介システム☆☆
(既にご来店頂いてるお客様へ)
マルコでは、お友達や家族の方など新規の方を紹介して頂くと、ささやかですがお礼として、
次回ご来店時にオールメニュー20%OFFさせて頂きます。
もちろん、その初めてご来店頂いたお友達の方も20%OFFさせて頂きます。
大切に一生懸命施術させて頂きますので、ぜひご紹介よろしくお願いします!
MARCO 〓092-771-0653

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

 Instagram

Instagram @marco
(フォローしてね!)

Facebook
marco Facebook
(いいね!お願いします!)

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

☎092-771-0653
(771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!

マルコは現在スタイリスト1名、アシスタント1名の2人で丁寧な施術と
癒しのシャンプーをモットーにやっております。
少人数のお店なのでコロコロ入れ替わる施術の心配もなく、お客様と
共有・共感・実感できるお付き合いが出来る為、ご家族みなさんで安心して
通えるサロンです!