ディナー

皆様もご存知だとは思いますが

10月13日は

MARCOが二周年を迎えた日でした。

今年は、JIROさんが

フランス料理をご馳走してくれました!

今泉,美容室,おすすめ,二周年

GEORGES MARCEAL(ジョルジュマルソー) へ!

キッチンにいる人たちの

丁寧だけれど、素早い

手さばきや、動きを見て

勉強になるようにと

カウンターで食事をしました。

今泉,美容室,おすすめ,二周年

今泉,美容室,おすすめ,二周年(すごく一生懸命見てます。)

まず最初にいただいたのは

クレームブリュレで、甘さの中に

ベーコンなどの塩味が程よく効いていて

絶妙なマッチ。。。←

今泉,美容室,おすすめ,二周年

その次は、唐津産の海鮮

今泉,美容室,おすすめ,二周年

オードブル(?)

酸味のある海鮮に

バジルソースやトマトソース

を合わせたもの、

そして、普段食べれない

唐津産の車海老には

しっかりと味噌が詰まっていて

美味しかったです。

滅多に味わえない

不思議な感覚のものばかりでした。

今泉,美容室,おすすめ,二周年

今泉,美容室,おすすめ,二周年

見て楽しんで、味でも楽しむ。

これは、どの国でも変わらないのかな?

演出は、それぞれ違うけれど

根本的なところは一緒なのかなー、、、

とか思ったり。

お店も

キッチンとホールとの

時間の流れが全く違う

造りになっていて

言葉では言い表せない

何かをすごく感じました。

日々過ごしていく中で

このお店に来て感じたもの、

感覚と似たものを

どこかに取り入れたい。

と深いのか、浅いのか分からない事を

色々考えながら、これからも

少しずつ色々と、どこかで学んで

自分のものにして

左右されない楽しい人生にしよう!

と、勉強の目的がかなり

それてしまいましたが

そう思う2周年を、無事迎えました。

3周年目は、もっともっと眩しいくらい

明るい日を過ごしていけるように

頑張ります(^O^)

これからも、よろしくお願いします!

 

MARCO・ゆっこ

~お知らせ~

MARCO 2周年記念 写真展 「無添加」

10月7日(火)より、31日まで
abc pictures Still and Movie 赤司憲壕氏による
写真展『無添加』 をMARCOにて開催します。
常時店内に作品展示、14日以降は夜プロジェクターを使って映像を流します。
遠慮なく、気軽に見に来て下さい。

とはいえ、美容室に髪も切らないのに気軽に行きづらい方や
同業の美容師さん、アパレル、ファッション関係の方々に向けて
是非見てもらいたいので
10月19日(日)営業後に音やライティングなども変えてやります!
ウイスキーでも片手に一杯やりましょう!
むっちゃかっこいい写真展です。

日時 10月19(日)
場所 MARCO
   福岡市中央区今泉2丁目4-58藤和今泉コープ1F
時間 20:00~22:30
Tel  092-771-0653
※無料です。

 

☆☆紹介システム☆☆
(既にご来店頂いてるお客様へ)
マルコでは、お友達や家族の方など新規の方を紹介して頂くと、ささやかですがお礼として、
次回ご来店時にオールメニュー20%OFFさせて頂きます。
もちろん、その初めてご来店頂いたお友達の方も20%OFFさせて頂きます。
大切に一生懸命施術させて頂きますので、ぜひご紹介よろしくお願いします!
MARCO 〓092-771-0653

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

 Instagram

Instagram @marco
(フォローしてね!)

Facebook
marco Facebook
(いいね!お願いします!)

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

☎092-771-0653
(771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!

マルコは現在スタイリスト1名、アシスタント1名の2人で丁寧な施術と
癒しのシャンプーをモットーにやっております。
少人数のお店なのでコロコロ入れ替わる施術の心配もなく、お客様と
共有・共感・実感できるお付き合いが出来る為、ご家族みなさんで安心して
通えるサロンです!