女性の象徴

11月のブログで紹介させていただいた

子育てママさんに朗報を読んで頂くとわかります(*^_^*))

トリートメントを、私自身、3ヶ月続けてみました。

女性は特に、“この商品は凄くいい!”と勧められても

自分でも、分かるくらいの結果がでないと

はっきり言って、楽しくありません。

なので、ブリーチで痛みすぎて、

ボサボサで 収集がつかないくらいの、

最適な髪の毛を使い実験。

何か自分で言ってて悲しくなってきた。。。。

それはさておき、 3ヶ月前
マルコ,今泉,美容室

わぁお、、、ちょっとこれは、、、、ひどいな、、、(笑)

お恥ずかしながら、こんな状態で

毎日を普通に過ごしていました。すみませんでした。。。

私、一応美容師です。忘れないでくださいね。(泣)

そして3ヶ月後 マルコ,今泉,美容室 わたくし、髪の毛伸びました。

ということは、ちょっとおいといて、

サラサラで、ツヤのある髪の毛に!

写真は何もせずに、手ぐしのみで撮ったものですが、

お風呂上がりは、しっかりと乾かして寝てください。

私の髪の毛は、痛みで細くなっていましたが、

ハリ・コシが出て、髪の毛がちぎれる事も

なくなりました。

むしろダンベル吊り下げれるくらい強くなりました。

このトリートメントは、1日してもらっただけでも 変化はあります(*^_^*)

さらさらヘアーになって、振り向いてもらえる女性に

一緒になりましょう!!いや、一緒になっていただけませんか??

一人では、さみしいので!

気になる方は、声かけてください♫

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!