ガリガリ君

先日から、うちのBOSSが

食事制限、運動といった健康ダイエットに励み始めました。

毎朝いつも、自転車通勤で

顔全面に風を受けて、「寒か~!!寒か~!!」

と近所にも響き渡るような大声で、出勤してきますが

最近は、早起きして、

家から歩いて出勤し始めたせいか

今までに見たことない、爽やかな顔で挨拶してきます。

帰りはジャージに着替えて、家まで走って帰ってます。

すごく頑張ってるご褒美に、

今日は呑みに出かける予定だったそうですが、

無くなったそうで、

「人生そんなに甘くないね、、、」

と、若干凹んでいましたので、

お菓子でも食べながら、エールを送りたいと思います。

福岡市,今泉,マルコ

みなさんも是非、心の中で応援よろしくお願いしますm(_ _)m

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!