宇宙科学館

今年も、楽しい日々が始まりましたね!!!

31日と1日にかけて、暴飲暴食してしまったので

佐賀まで旅に行ってきました。

博多から武雄まで行き

そこから30分かけて、宇宙科学館までウォーキングしました(^q^)

そして、1っ発目に見えてきたのは

福岡市,今泉,マルコ

広い公園と、アヒルボート。
(すみません。何でか、アヒルを撮るの忘れてました。)

ちょうど走り回れるように、シューズを履いていたこともあって

アヒルのボートへ!!

福岡市,今泉,マルコ

漕ぐのは任せて、運転に回りました。

少し体力消耗したところで、

目的の〝宇宙科学館″ へ\(^^)/!!

福岡市,今泉,マルコ

隕石なども展示してあったのですが、

「科学のおもちゃ箱」というコーナーが

もの凄く面白くて!!

人や動物の視覚・聴覚が、不思議な感覚におちいる、

そんな科学的な物がたくさん置いてありました!!!

福岡市,今泉,マルコ

いや~本当に興奮してしまいました。

(*´д`){あかーん。。めっちゃおもろかったぁー)

あんまり遠い所には行けないけど、どこ行く??

ってなったときは、ここお勧めです。
(駐車場ありますからね♫)

行かれた方は、一緒に話のネタにしましょうね!!

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!