潤い

あー、、、、乾燥の季節に

とうとうなっちゃいましたね(´Д` )

もう、本当にヤダヤダ(´Д` )

そんな時に私が使っているのが、

“ヴァセリン”です!

福岡市,美容室,マルコ

使っている方や、見たことがある方もいると思いますが

これ、もの凄くいいんですよ!!

リップとしても使えるし、ボディークリームとしても使えます。

もう、全身に使えます!むしろ、1年中使えます。

ちなみに私は、超敏感肌で、肌がかなり弱いです。

寝る前に、顔に塗って寝ると

お化粧のノりが良くなります。
(朝は、顔を水洗いしてくださいね)

お風呂に浸かっている時や、上がったあとは

唇に塗ってラップすると、叶〇妹みたいな

セクシーなリップになります。本当です。

美容にとって、保湿は必須なので、みなさんも是非試してみてください!

 

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!