お伊勢参り

今年は式年遷宮(しきねんせんぐう)の年ということで

伊勢神宮にお参りに行ってきました。

いざ、三重へ。

まずは飛行機で名古屋の中部国際空港(セントレア)へ。

それから、まずは東京ディズニーランドに次ぐ国内二番目の敷地面積をもつ

大型テーマパークの長島スパーランドでひと遊び。

久しぶりの遊園地。マルコ,美容室,福岡,今泉

これがバリ怖かった!!正直2度と乗りたくない!!!!

そんなこんなで夕方まで遊び、次はなんと

9年連続イルミネーションの数が日本一という

なばなの里へ。マルコ,美容室,福岡,今泉

光のトンネル。すごい、凄すぎる。。。マルコ,美容室,福岡,今泉

マルコ,美容室,福岡,今泉富士山までありました!

ゆっこが大濠(笑)いや、警固公園のイルミのことを書いてたから

書きづらかったけど、今まで見たイルミとは規模が違いすぎましたっっ!

満月と紅葉もすごく綺麗で

マルコ,美容室,福岡,今泉マルコ,美容室,福岡,今泉

高まるぅぅぅぅぅ~!!笑(~SPEC 当麻より~)

そして、いよいよ次の日お伊勢様へ。

こちらはお引越し前マルコ,美容室,福岡,今泉

そして、新居

マルコ,美容室,福岡,今泉

当然、中は撮影禁止ですので拝見されたい方は

ぜひご自分の目で(笑)

こんなに大きな木にパワーももらって

またマルコ,美容室,福岡,今泉

高まるぅぅぅぅぅ~!!(第二弾)笑(~SPEC 当麻より~)

みなさん、三重といえば

「松阪牛~」ですよね!マルコ,美容室,福岡,今泉

肉まんまでありやした!

もちろん、焼肉、伊勢うどんも堪能し

伊賀忍者の里だけに伊賀焼のコーヒーカップもゲットンして

初めての三重県、お伊勢参りを堪能したのでした!!

 

あっ、伊勢エビ~(涙)。゚(゚´Д`゚)゚。

MARCO・JIRO

スタッフ募集!!!

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00