念願のおでん屋

もうすぐでMARCOの誕生日ということで

ジローさんに、前から行きたいと言っていた西中洲の

❝安兵衛❞というおでん屋さんへ連れて行ってもらいました!!

福岡市,今泉,マルコ今泉,美容室,マルコ

安兵衛に入った瞬間、田舎のおばあちゃんちを思い出しました、、、。

それに、西中洲自体、昭和の匂いが漂っていて、凄く懐かしい気持ちになりました。

安兵衛の方も気さくな人で、温かい気持ちになるし、おでんも凄くこだわっていて、美味しかったです!!

あの頃の昭和を思い出したい方は、お昼に西中洲を散歩してみて下さい!!

そして、ほっこりした気持ちで、夜は安兵衛へ足を運んでみて下さい^_^

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!