ちょっと、、、モ~(・o・)

昨日、ジローさんから、お土産をいただきました!

かわいいクッキーと地ビールです(・∀・)<ワーイ

阿蘇はどこを見渡しても、牛が楽しそうに丘を駆けまわってるみたいで

それを見てジローさんは私を思い出したのでしょう。

無邪気に駆けまわる牛と普段の私を。。。。

「ゆっこに似とったけん、買ってきたよー(・∀・)」

と手渡され

(・∀・)←この顔の反応に困ったものの、カメラを向けられると、

ノリノリで牛の真似をしていました。

福岡市 今泉 マルコ

写メは、可愛い牛が片手にビールというイメージダウンになりかねませんが

気にしないで保存して下さい(^O^) ←←

みんなのアイドルでもある牛になりきれるように

これからもっと頑張ろうと思います!!

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!