久住高原キャンプ

昨日、一昨日は連休だったので

今年最後のキャンプに行きました。

今回は、いつもの熊本、南小国から少しだけ離れ

久住高原オートキャンプ場へ。
福岡,大名,美容室,マルコ
阿蘇連山が一望できます。

女の人が横たわってるみたいでしょ?

小さくて見づらいですが

美容師的にもっと言うと、髪の毛が上へ引き上げられてるので、ヘッドスパしてる感じww
福岡 美容室, 今泉 マルコ
到着前に近くにポニーがいてのどかな風景でした。
福岡,大名,美容室,マルコ
サンセットもいい感じ。
景色は最高で、絶景の露天風呂あり!
やや、汚いですが。。。(笑)

さすがにもう夜は激さむでした!

そして、次の日。

以前から行きたかった阿蘇山火口へ。

福岡,大名,美容室,マルコ
バリすご!!

阿蘇山激おこプンプン丸!!!(笑)

なんで世界遺産ならんとかいな~って思ってたら

ん??喉が、、、そして咳が。

福岡,大名,美容室,マルコ
そう、この日ガスが強くて黄色から赤になって

警備の方々から一斉に避難勧告。

みんな即下山。

そりゃ世界遺産にならない訳だ。

福岡,大名,美容室,マルコ説明すると、
青→おこ、緑→激おこ、黄色→激おこプンプン丸、赤→ムカ着火ファイヤー!!(笑)
(遅ればせながら、最近覚えたので使わせていただきました。どうかご容赦を)
福岡,大名,美容室,マルコ
帰りに馬にも乗って、阿蘇満喫。
福岡,大名,美容室,マルコ
おしりに刻印が。。。。

ってな感じで今回のキャンプは熊本と大分の県境を

行ったり来たりの旅でした。

今度この辺りの遊び場オススメベストルートを

アップします!!

MARCO・JIRO

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!