放生会~

昨日は、今年初のお祭り!

放生会に行ってきました!!

もう人がわんさかいて、どこをまわったのか覚えきれないくらい

人、人、人、子、人でした(・ ・)福岡市 美容室 マルコ もう、とにかく暑い!!

歩いていないのに、汗だらだら・・・・・・・。

なので、お酒を何杯飲んでも、汗と一緒にさよならでした。

福岡市 今泉 マルコそして、こんな高カロリーな物を食べても汗と一緒に、、、、、、、、。

って言いたい。思いたい。

しかーーしっっ!!!

しっかりと脂肪にかわり、今仲良くやってます。

そして、酔わないからといって、何杯も飲んだので、

最後、無表情で

今泉 美容室 マルコ何かを狙ってる顔のまま、歩いていたみたいです。

あーこわい。

18日まであってるみたいなので、皆さん行ってみて下さい!

ビアガーデン行き損ねたがな、、、、、(-_-)

って方も、そんな気分を少し味わえるので、オススメです!

 

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!