アレンジしようぜぃ☆

久々のショートアレンジをご紹介します。

今回は、頭が編みこみに囲まれますよー。福岡 美容室 marco 福岡 美容室 マルコ

 

(チャングムの誓いみたいに…。)

見た目は

「えっ‥‥‥、面倒くさそうやんか‥‥‥。」

って思うかもしれませんが、全く面倒くさくありません。

寧ろ10分以内で出来上がりますよ!!

編みこみじゃなくて

ねじねじにしても可愛く仕上がります(*^_^*)

後ろは、綺麗に留めれなくてもイイんです!!IMG_0527

髪の色は問いません。

明るい人は、明るさの強弱がついて綺麗です。

暗い人はこの夏、髪を下ろしていると重たく見えがちです。

上のヘアスタイルのように、インパクトあるアレンジにしてあげると

スッキリ見えるし、オシャレ感がグンと上がります。

きっちりアレンジしようとせずに、少し崩れているくらいが丁度良いので

皆さん試してみて下さい☆彡

 

MARCO・ゆっこ

MARCO ホームページ ↓↓

http://marco-hair.jp

MARCOブログ ↓↓

http://marco-hair.jp/blog/

福岡市中央区今泉2丁目4-58 藤和今泉コープ1F

092-771-0653 (771ーマルコサンで覚えてください)

店休日 毎週月曜、第三火曜

営業時間

平日11:00~21:00

土曜10:00~20:00

日曜10:00~19:00

スタッフ募集!!!