MARCOの旅〜其の一

MARCOは二連休を使って
Tuuliの西山さん(にっしー)
Grand Pa!の馬場さん(ババさん)と
札幌ビール工場と大分の貸別荘へ
行って参りました!

photo:04



小学校以来の社会見学でした。

photo:06



試飲後
「もっと呑みてー!!」と

photo:05



群がってました。
あー、こわいこわい。
そして、念願の貸別荘へ到着

photo:01



またしても贅沢にシャンパンで乾杯!
ただの乾杯じゃ物足りないという事で
シャンパンタワーをしました!!
ジローさんが、みんなが歩くたびに
「ちょっ!そっと歩いて~~!!」
「ゆっこ!今のうちにブログ用の写メ!!写メ!!」
と忙しくタワーを守っていました。

photo:03



そして守り抜いた結果
無事に完成しましたm(__)m

photo:02



あー、よかった(´・_・`)
皆んな、自然に癒されて
遠くを見つめながら
美味しく頂きました(o^^o)
其の弍へ続く…..