見え方

あるサイトを見ていたらこんな物見つけました。

photo:01



ご存知の方もいるとは思いますが
見え方によって、男性脳と女性脳に別れるみたいです。
横を向いているように見えた方は、男性脳。
正面を向いているように見えた方は、女性脳。
文章を読む前に、私の見た男性は横を向いていました、、、_| ̄|○(←顔が…..)
もう、これはお決まりですからね_| ̄|○
ほとんどの女性は横を向いてるように見え、男性は正面でした。
最近、肉食系女性が増えてきてるのはこういう事だったんですね(´・_・`)
私も、治郎さんには優しくしようと
心に誓います。
皆さんも、草食系男子には優しくしてあげてください。

rakugaki:01

MARCO・ゆっこ←ゆ(き)こですからね!
MARCO
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1F
092-771-0653 (771ーマルコサン で覚えてください)
ブログ http://ameblo.jp/marco-hair/
店休日 毎週月曜、第三火曜
営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00
スタッフ募集!!!