来訪者


先日、突然の来訪者が訪れた。


チリィィィィ~ン。


店のドアが開くとそこには


小学生二人。


よく見ると


以前トイレを借りに来た子達だ!


そして、


「トイレ貸して下さ~い」


コンビニじゃあるまいし


美容室にトイレを借りに来るなんて


とても勇気のある子だ。


しかもコンビニは近くにある。


そんなことは、まぁよい。


なんせ、俺は子供が好きだ。


快く貸して差し上げた。


その間軽く2,3回他愛もない会話の

キャッチ・ボールを交わし


「ありがとうございました!」


と気持よく出て行った。


その時店内には


お客様もご来店されていた。


ここまでは、落ちも何もない


ほっこりな話。




数分後。


チリィィィ~ン!


。。。

帰ってきた。


さすがに


「おかえり~」っと


素早く応対(笑)


どうやら、3DSの充電が


切れているらしい。


もう、察しの通り


こうなる(笑)

MARCOメ。
MARCOメ。

MARCOメ。

3,40分ほど遊んで


「またね~!」と


仲良く帰って行きました!




人が集まるお店づくりをしたい!と


開業する時からの目標でもあり、


理念であったが、もうすぐオープンして


半年。


少しづづ前に進んでる気がして


嬉しくてたまらなかった。


ありがとう小学生!ww


MARCO・JIRO

MARCOメ。



4月13日(土)は婚礼出張のため

店休とさせて頂きます。

MARCO
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1F
092-771-0653 (771ーマルコサン で覚えてください)
ブログ http://ameblo.jp/marco-hair/
店休日 毎週月曜、第三火曜
営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00
スタッフ募集!!!