カットン

今日はジロウさんにカットをしていただきました!
ブログのネタにと思い、写メを撮ったんですが(´・_・`)
写メに映る顔が私とは思えないくらい、めちゃくちゃおかしいんです!

photo:01


(これでもマシなのを選びましたよ(´Д` ))
何なんですかね?本当に(♯`∧´)!!
iPhoneのカメラがおかしいと思うんですが、どうやらそうじゃなかったみたいです。
ただ私が太ってるだけでした。
そして、半端じゃないくらいブスなんです。←←
もう本当びっくりを通り越して、爆笑ですよ。
もう笑うしかないんです。
何回も何回も試行錯誤して撮れたのが

photo:02



↑これです。
終いにはタオルと携帯で肉隠してやりましたよ。
ダブル効果ですね。
_| ̄|○シクシク……;;
痩せます!運動開始です!
代謝を良くすると、お肌に良いんですよ(*^^*)若返ることができるみたいです!
っということで、日曜日走りに行きます!
なので陰ながら応援よろしくお願いします(´・Д・)」

rakugaki:01

MARCO・ゆっこ
MARCO
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1F
092-771-0653 (771ーマルコサン で覚えてください)
ブログ http://ameblo.jp/marco-hair/
店休日 毎週月曜、第三火曜
営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00