気持ち

今日も気持ちの良い朝を迎えることができました!
こんな気持ち良い日は、カフェに行って本を読んだり、散歩してみたり、走ったりするのに最適な日ですね!
そういえば昨日のブログ読んでもらったら分かるのですが、
MARCO • まる子
???
ま••••る••••子?
危うく
“JIROやないんかーい!(´Д` )”
とサブくドリフ並みにズッこけるとこでした。
そして例のまる子から、Blog書かせて!!と迫られたので、一応紹介だけしときます。
まる子•ペックス•今泉(?0歳)
彼氏募集してません。
よろしくお願いします。
たまーーーに出てきます!レアです!
私のブログの次に、楽しみにしててください(*^^*)←
そして!何と!私はMARCOに入って明日で一ヶ月経ちます!
決してジローさんとは昔からの仲ではありません!
知り合って一ヶ月くらいです(´Д` )
でも冗談を言い合って凄く楽しい仕事ができてるのは、ジローさんの人柄ではないかと思います。(皆さんコピーを)
これからもちょくちょく呑みに行ったり(ジローさんの奢りです。←)
ミーティングしながら良いMARCOづくりに励みたいと思います!
みなさん(o^^o)
MARCOで良いひとときを過ごしてください!
楽しみにお待ちしております。

rakugaki:01

MARCO・ゆっこ
MARCO
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1F
092-771-0653 (771ーマルコサン で覚えてください)
ブログ http://ameblo.jp/marco-hair/
店休日 毎週月曜、第三火曜
営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00
スタッフ募集!!!
iPhoneからの投稿