はじめまして。

はじめまして。
原田ゆきこ、23才(独身)です。
………ってことで、JIROさん達に”緩くて楽しい”入社祝いをして頂きました(o^^o)

photo:02


photo:01



そして私は楽しさのあまり、空腹なのを忘れたままお酒を呑んでしまい、最後の記憶が全くありません。
(トイレで豪快に尻餅ついたのは覚えてます。恥(。-_-。)←)
すみません(´Д` )
こんなおっちょこちょいな所もあるんですよー(´Д` )
可愛がってやってください(´Д` )←
でもこんな事をやらかしても!
皆様に気持ち良く過ごして頂くため、たくさんの方に協力してもらいながら日々、シャンプーレッスン頑張っております!!!
どうか楽しみにしててください!
これからもよろしくお願いします!
ではお待ちしております(o^^o)
MARCO・ゆっこ
MARCO
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1F
092-771-0653 (771ーマルコサン で覚えてください)
ブログ http://ameblo.jp/marco-hair/
店休日 毎週月曜、第三火曜
営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00
スタッフ募集!!!