明日12月30日

いよいよ今年もあとわずかですね!


MARCOは明日の30日が今年最後の営業に


なります!


年末年始の店休日は


31日~1月3日までです!


4日は11時より通常通り営業します。


今年は10月にMARCOをオープンして


2ヶ月あまり、色々ありましたが


一日一日が怒涛のように早く過ぎていって


あっという間の2ヶ月半でした!


今月、お電話を頂いたのに


予約をお受けすることができず


たくさんの皆様に御迷惑をおかけしたことを


この場を借りて深くお詫び申し上げます。


今、一生懸命スタッフ募集してますんで


どうか見捨てないでくださいっっペコリおねがい


ってことでMARCOではスタッフを大募集してます!!!


1、スタイリスト1名

2,アシスタント1~2名


どちらも明るく元気のある、


そしてオーナーのギャグに愛想笑いではなく


本気で相手してくれる方。(笑)


本気で美容師をしたい方。


本気で遊びたい方。


海外好き、インテリア好き、ペンキ塗りが好き(笑)


マニアックな方、そうでない方。。。何でも構いません。


気になったらぜひご一報を。


見学、お話大歓迎です!!

よろしくお願いします!


MARCO・JIRO
MARCO
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1F
092-771-0653 (771ーマルコサン で覚えてください)
ブログ http://ameblo.jp/marco-hair/
店休日 毎週月曜、第三火曜
営業時間
平日11:00~21:00
土曜10:00~20:00
日曜10:00~19:00


スタッフ募集!!!