☆素敵な休日☆(^ー^*)

紅葉が綺麗な季節到来ニコニコドキドキ
こんにちわッo(^▽^)o♡
YUKIです星星星
2連休で美味しいものを食べて、
綺麗なものを見て満喫してきましたアップアップアップ
まずは(*^ー^)ノ
浄水通りにあるイタリアンのお店へナイフとフォーク
ドキドキSalaCarinaドキドキサラカリーナ

店内の雰囲気がとても良くて、
食材にもこだわり、
とっても美味しかったですよぉ♡♡♡
デザート好きな私には
このティラミスアップアップアップアップアップ
思わずニッコリしちゃうくらい
美味しかったんですにひひにひひにひひ

lunchとdinnerがあって、
いくつかコースがあるんです音譜
オススメですッ(σ・∀・)σ
そしてラブラブラブラブラブラブ
次はオススメ☆パン屋さんラブラブ!
寺塚にあるサイラー食パン

ここのカイザーサンドが
もう絶品でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
パン屋さんなのに、
ケーキやチョコレート、ジェラートも
あるんですよぉ~(*´∀`)
大好きなmanu♡coffeeにも寄って、
この日はココアを買って、

ガブリッ!!!!!!!!!!

もう幸せーッアップアップアップラブラブ!
食べる事が大好きな私にひひチョキ
もうたまりません(笑)
そして☆☆☆
秋月へ向かいまぁす車車車
Android携帯からの投稿