☆MARCOのヘッドスパ☆(^ー^*)

皆さんお待たせしましたぁ!!
今日はヘッドスパについての
お知らせですアップアップアップ
11月からスタートしますよぉにひひチョキ

MARCOでは、こちらの
プルルリブールを使い、
マッサージをしていきます(*^ー^)ノ
クリームバスの心地よい感触と
香りに包まれます!!
3種類の香りから選べます(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ
リラックスしたい方には
ラベンダー♡
特徴は☆
ストレスによる緊張感や
不安感を和らげてくれます☆
リフレッシュしたい方には
グレープフルーツ♡
特徴は☆
落ち込んだ気持ちを明るく元気づけて
くれます☆
集中力を高めたい方には
ペパーミント♡
特徴は☆
気分をスッキリさせて、頭を
クリアーにしてくれます☆
天然精油+マッサージで
気分を、リラックス、リフレッシュさせ、
アボカド油、アロエエキスが
パサつきがちな髪を
つややかに仕上げてくれるんです♪♪♪
そして、そしてラブラブ!
アボカド油+マッサージで
頭皮を柔らかくしますよ~(*´∀`)
料金は4200円♡
施術時間は50分♡
MARCOのヘッドスパは
まだまだこれじゃ終わりませんにひひにひひにひひ音譜
ヘッドスパには
本格エアフットマッサージが
ついてるんです☆(*^ー^)ノ
足のむくみを解消します☆
これがもう気持ち良くて、
虜になっちゃいますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
このエアフットマッサージは
トリートメントをされる方にも
もれなく付いてます!!
皆さん是非MARCOのヘッドスパ
体験してみて下さいねアップアップアップ
私もヘッドスパされたいなぁ(´□`。)
JIROさぁーんラブラブ!やって下さいよぉ…
私にも(笑)
☆YUKIでしたぁ☆
☆MARCO☆
810-0021
福岡市中央区今泉2丁目4-58
藤和今泉コープ1階
TEL092-771-0653
Android携帯からの投稿